そのフケほったらかしにしてたら危ない!!

こんにちは トモヒロです。

 

今回は乾燥フケの改善する方法

をご紹介します。

 

毎日しっかり洗っているのに

朝起きたらフケがパラパラと、、、

f:id:usugecarekaizen:20200411181040j:plain



フケがでてしまうことはありますか?

 

ほとんどの方があると思います。

 

スーツや黒い服を切るときはかなり

気を使いますよね、、

 

でもフケが出ていても痛みがあるわけではなく

なかなか治らなくて放置してしまう方も

多いと思います!!

 

『まーそのうち治るだろ』

『少しだから良いか』

 

でもそういう考えはとっても危険です。

 

フケが出続けるということは

頭皮が出しているサイン

なのです!!

今のままではハゲる原因になってしまいます!!

f:id:usugecarekaizen:20200316210735j:plain

周りの人からもあの人『フケ』すごいよね、

汚いって思われます!!

 

そう思われたくないですよね!!

それよりも

絶対はげたくないですよね、、

わかります!!

 

だからこそ頭皮のサインを見逃してはいけません!

 

フケは

湿ったフケ、乾燥しているフケ2種類になります。

どちらも放置すると頭皮に悪影響を与えます。

 

ポロポロ落ちてしまうのが乾燥のフケに

なります!

f:id:usugecarekaizen:20200716203919j:plain

 

乾燥フケは敏感肌の方に多いです。

 

頭皮が乾燥してフケが出でしまうので

乾燥フケの方に必要なケアは

 

保湿です。

f:id:usugecarekaizen:20200716210909j:plain

 

顔と一緒で頭皮はお肌です。

 

顔は化粧水とか使いませんか?

使いますよね!!

 

頭皮は保湿していますか??

 

頭皮をスカルプローションで

しっかり保湿しましょう!!

 

お風呂上がりに頭皮にしっかりつけることによって

乾燥を防ぐことができます!!

 

そうすると頭皮環境が良くなり

髪もしっかり生えるようになってきます。

 

今すぐ

頭皮用のローションを購入しましょう!!

 

抜け毛も減ってきて悩みから解放されます!!

あとはふさふさ髪も毛が生えてくるだけです!!

 

一緒にケアをして頭皮を変えていきましょう!