2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その薄毛の原因はタバコかもしれません

こんにちは トモヒロです。 今日はタバコの悪影響についてお話しします。 『タバコ吸っていますか?』 薄毛に原因があるからと知っていてもなかなか やめられない人も多いと思います。 わかりますよ でもハゲになりたくない方は絶対にやめてください。 『そ…

筋トレで薄毛改善!!時間管理で効果絶大!!

こんにちは トモヒロです。 今回は薄毛改善にいい筋トレ ついてお話ししていきます。 『筋トレをしていますか?』 筋肉があるとかっこよくて憧れますよね!! 今だと筋トレを運動として行っている方も多いと思います。 筋トレは 血行促進 新陳代謝アップ ス…

ヘッドスパ効果絶大!!頭皮環境を整えて薄毛予防になる

こんにちは トモヒロです。 今回はヘッドスパの驚きの効果をご紹介します。 皆さん美容院では一度はヘッドスパをお勧めされたことはありませんか?? 『スッキリしますよ』 『気持ちいいですよ』 でもなんとなくマッサージするだけで効果なんてあるのかな っ…

このことに当てはまったら要注意!!知ってるだけで薄毛を防げること

こんにちは トモヒロです。 薄毛になってしまう大きな原因に ついてお話しします。 男性ならハゲたくない 『自分は大丈夫かな?』 と悩んだことは誰もがあると思います。 本当にハゲだけにはなりたくないですよね 同窓会や友達に会ったとき 『お前髪の毛なく…