その薄毛の原因はタバコかもしれません

こんにちは トモヒロです。

 

今日はタバコの悪影響についてお話しします。

f:id:usugecarekaizen:20200828141850j:plain

 

『タバコ吸っていますか?』

 

薄毛に原因があるからと知っていてもなかなか

やめられない人も多いと思います。

 

わかりますよ

 

でもハゲになりたくない方は絶対にやめてください。

 

『それでも簡単にやめれないですよね』

 

ではタバコはどれだけ悪影響を与えてしまうか

ご説明します。

これを聞けば気持ちが変わると思います!!

 

タバコに含まれる有害物質多は種類が多く、薄毛に影響を与えてしまいます。

タバコに成分の中でも、特に薄毛に関係がある成分はニコチンです。

f:id:usugecarekaizen:20200828142340j:plain

ニコチンの悪影響とは

 

・血管収縮作用がある

・頭皮の血行が悪くなる

・ビタミンCを破壊する

・自律神経が乱れる

 

多くの悪影響があります。

 

タバコを吸うことによって

頭皮の血行が悪くなり栄養不足になります。

また頭皮に必要なビタミンCが届かなくなってしますので

頭皮は常に栄養不足になってしまいます。

f:id:usugecarekaizen:20200818115430j:plain

 

せっかく食事に気を使っていても、

吸収したビタミンCがニコチンによってビが破壊されてしまっては

もったいないです。

タバコを吸い続けると年々髪の毛が細くなり、

抜け毛が増えてしまいます。

 

気付いたら取り返しのつかないことに、、、

ハゲてからでは治すのが大変になってしまいます。

だからこそこんな体に悪いものはやめましょう!!

 

そんなにタバコが大切ですか?

そんなことはないと思います!

 

やめることができたら

徐々に髪の毛のコンデションが変わりあなたの生活も変わると思います!

f:id:usugecarekaizen:20200411174053j:plain

 

そんな楽しいことないですよね!!

 

髪も元気になり体調も良くなります!!

変わるなら今です!!

 

今すぐ

持っているタバコをゴミ箱に捨てましょう!!

f:id:usugecarekaizen:20200611142236j:plain

 

 

できましたか?

よかったです!!

これでまた一歩近づきましたね!!

また一緒に頑張って行きましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!