お風呂を入ると薄毛改善にいい?知らないと薄くなってしまう薄毛の原因

こんにちは トモヒロです。

今回はお風呂が薄毛改善にいいか

お話ししていきたいと思います。

 

お風呂はゆっくり入っていますか?

f:id:usugecarekaizen:20200922101202j:plain

 

湯船に浸かると気持ち良くてリラックスしますよね

でも時間がない時などシャワーだけになっている方も多いと思います。

 

毎日仕事終わり疲れて湯船に入らずシャワーだけの方は

最後までご覧になってください。

 

このままでは知らないうちに抜け毛が多くなり

そのうち髪の毛が薄くなってしまいます。

f:id:usugecarekaizen:20200316210735j:plain

 

そうなってしまうと自分に自信がなくなってしまいますよね

女性の目線が気になってしまいます。

 

そうなってしまうとずっと彼女もできなくなってしまうかも知れません。

そんなの死んでも嫌ですよね!!

 

でも大丈夫です!!

このことを知っているだけで意識が変わり

どんどん毎日が変わっていきます!!

 

髪の毛にも次第に変化があり

抜け毛が改善して、髪の毛がふさふさになることも!!

 

髪がふさふさになったら自分に自信を持って異性にアプローチできます!!

彼女ができること間違いなしです!!

カッコよく髪の毛をセットしてデートしましょう!!

f:id:usugecarekaizen:20200922101557j:plain


 

ではなんでお風呂いいかお話しします!!

 

髪の毛の栄養は血液になります!

 

血行が悪いと髪の毛に栄養がいかなく

髪の毛がより細くなってしまったり、抜け毛になってしてしまいます!

特に頭は心臓より常に高い位置にあり血行不良になりやすいです!!

 

さらに冷え性の方はかなり気を付けてください。

意外に男性でも実は4割の方が冷え性になります。 

冷え性の方は血行が良くないのでより薄毛になってしまいます!!

 

f:id:usugecarekaizen:20200922101823j:plain

 

でもこちらはお風呂でかなり改善することができます!!

 

湯船に入ることによって全身の血行が良くなります。

血行不良が改善することによって髪に栄養が届くようになります。

 

お風呂は40度以下の温度で10分から15分入ると

かなり効果的です。

 

これを毎日続けると冷え性、血行不良も改善され、髪の毛に

栄養が行くようになります。

 

どんどん抜け毛が改善されて髪の毛がふんわりしていくのです!

f:id:usugecarekaizen:20200411174053j:plain

 

 

今すぐ

お風呂にお湯を入れてください!

そして40度以下でゆっくり10分から15分入りましょう!!

心も体もリラックスできると思います!!

 

 

毎日続けてくださいね!

一緒にふさふさな髪を手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ではまた会いましょう!!