学生からハゲと言われ続けた友人を3ヶ月で 薄毛から解放された最強の頭皮ケア方法

 

 

仕事で忙しいあなたでも

毎日たった3分

その日の疲れがリセット。

 

頭皮のむくみが取れて

薄毛という悩みから解放され

男をして自信が持てる

 

 『男性限定』

セルフヘッドスパ

 

f:id:usugecarekaizen:20201020172616j:plain



 

 

限定10名様限定で

🔻公式アカウントで無料でお届け🔻

 

 

そもそも

マッサージは効果があるの?

 

 

と思う方も多いと思いますが

頭皮環境を整えるのには

大切なのは

実はマッサージです。

 

 

髪の毛を作る土台を作る

マッサージマニュアル

になります。

 

 

✔︎あなたの頭皮は大丈夫?

 

 たった1分で

 今の頭皮状態が

 どんなものかわかります。

 

✔︎使っているシャンプーは?

 

 あなたはどんなシャンプーが

 あうのか分かります。

 

✔︎お風呂でやって

 はいけないこと?

 

 知らない間に頭皮が

 痛んでいます。

 

✔︎ドライヤーは

 どう使っている?

 

 熱で頭皮のバリア機能が

 低下します。

 

 

 髪の毛の土台は

あなたが作るのです。

 

 

毛穴の状態は今のままではいけません。

綺麗になるように

正しいマッサージをしましょう。

 

やらなければあなたは

どんどん抜け毛が増えて

髪の毛が薄くなるばかりです!

 

・ハゲになって馬鹿にされたくない

・同級生にハゲたなと言われる

・髪が薄くなってきてモテなくなった

・いろいろな髪型をしたいが髪の毛がない

・昔はカッコ良かった言われていたのに

 今では実年齢よりも老けて見られる

f:id:usugecarekaizen:20200611142037j:plain

 

こうなりたくないと思う方は

こちら受け取ってください。

 

忙しいあなたでも髪の毛の悩みがなくなる

男性限定

セルフヘッドスパ

になります。 

 

あなたは薄毛から解放させたら

どうしたいですか?

 

・髪の毛をかっこよくセットしてモテたい

・いつまでも髪の毛があってかっこよくいたい

・いろいろな髪型で印象を変えたい

・薄毛を気にせず堂々を過ごしたい

・髪の毛でおしゃれしたい

 

上記に1つでも

当てはまるとしたら

 

 男性限定セルフヘッドスパ

 

を読んで頭皮からしっかり

マッサージをして髪の毛に

育てて元気にしましょう!

 

今のあなたに足りないのは

しっかりした知識です。

 

 

やって効果があるの?

 

本当に変わるの?

 

マッサージが効果あるの?

 

何をしたらいいの?

 

何が何だかわからなくて

何も行動できない。

f:id:usugecarekaizen:20201019165315j:plain

 

 

ネットで薄毛と検索しても

良くわからなく、

何をしても変わらない

 

もう、どうでもいいやと

諦めていませんか?

 

やらないとハゲてしまう

ということはわかっているのに

日々薄毛が気になり、

将来が心配になる。

 

そんな毎日を過ごすのは

もうやめましょう!

 

でもどうすれば髪の毛が

ふさふさになるのだろう。

f:id:usugecarekaizen:20200315001235j:plain

 

そんな薄毛でお悩みな

あなたを変える場所を

私が提供します。

 

なんでそんなことをしているの?

 

そう思い方も

いるのではないでしょうか?

 

それは自分の親友が薄毛で

ずっと悩んでいたこと

が今のきっかけになっています。

 

親友は学生の時から

薄毛でずっと悩んでいました。

 

まだ20歳にもなってないのに

周りの人より髪の毛が薄い、

 

『髪の毛薄くない?』

 

『将来ハゲそう』

 

こんなことを言われると

自分に相談してくれました。

 

 『そんなんことないよ』

 

と言っていましたが

友達はかなり悩んでいました。

f:id:usugecarekaizen:20200411181040j:plain

親友のために

何かできないかと思い

必死に調べて色々と試しました。

 

しかし、何を試しても

変わらなかったです。

 

親友に悩みを聞くことしか

できませんでした。

 

夏のプール終わりに

濡れた薄い髪の毛が気になる。

 

なんか

 周りの視線が気になる。

 

 異性から髪の毛

薄くないと言われたときは

かなり落ち込んでいました。 

 

明るかった親友が

どんどん暗く悩むように

なってしまいました。

 

 

 当時の自分には

何もできませんでした。

 

 

自分は美容師を目指して

いたのもあり、

親友のために何かできないかと

思い必死に勉強をしました。

 

それから、

美容師になって

日々研究しました。

  

ドライヤーで薄毛が

目立たなくする方法は

伝えることができました!

 

しかし、

誤魔化すだけで

セットしなかったら

薄毛はどんどん進行するばかり。

 

美容師になって

勉強して、シャンプーを変えたり

育毛剤を試しても 

親友のことを救うことが

できなかったです。

 

 

親友も救うこともできない

自分が本当に情けなく

悔しかったです。

 

 

結局外見は綺麗にできても

悩みは解決できない。

 

自分は

こんなこともできないのか 。

 

さらに親友は

抜け毛もどんどん増えて

 

『俺、もうハゲ確定やん』

 

笑顔でこう言われた時は

 すごく悲しかったです。

 

長年、自分に相談してくれて

何もできなく、諦めてしまった

親友からの言葉が忘れられません。

 

 

このまま何もできないのか、

 

 

そもそも薄毛なんて治らないんじゃ?

なんて自分も本当に諦めて

かけていました。

 

f:id:usugecarekaizen:20201019165209j:plain


 

そんな自分を180度変えたのは 

ある先生との

出会いでした。

 

 

 どんなことが起きたのでしょう?

 

それは、

自分が言っていたアドバイス

そもそも間違っていたからです。

 

それもそのはず

自分はネットで調べた方法や

商品で解決しようと

していたからです。

 

そして先生から

髪の毛、頭皮について

教えてもらい勉強し直しました。

 

食事、マッサージ、運動

継続することで効果が変わる

など様々なことを覚えました。

 

自分でも食事や運動

を実践しました。

 

でもなかなか続けるのが

難しい現状に悩みました。

 

でも諦めないで

誰でも続けられるよう。

 

覚えた知識を活用し

毎日実践して

試行錯誤して

ようやく1つの答えに

たどり着きました。

 

そして独自の改善方法を

生み出しました。

 

やっと親友を救える!!

 

そして親友にすぐ連絡をして

独自の改善方法を伝える

ことにしました。

 

もう親友は変わらないと

諦めていましたが、

 

自分は諦めずに

 

『なんとかしたい』

 

と思い親友に色々と

試してもらいました。

 

そしてから3ヶ月後から

変化が出てきました。

 

『抜け毛がもう気にならない』

 

『髪がふんわりする』

 

自分が今まで努力して

積み重ねた知識が

ようやく親友の薄毛という悩みを

解決してくれました。

 

 それから会うたびに

親友から

 

『本当にありがとう』

 

『人生変わったよ』

 

と言ってくれました。

この言葉が人生で

1番嬉しかったです!!

 

やっと親友を救えた!

親友も明るく自信が

持てるようになりました。

 

外見も変わり

今ではカラーも楽しめて、

ヘアスタイルをセットして

楽しんでいます。

 

今では親友から

『彼女できたぜ!』

と嬉しい言葉も

 自分が頑張ってきたことで

親友を変えることができました。

 

それから親友が髪の毛おしゃれだね、

かっこいいねなんて褒められるが増え

今では人気者になりました。

 

あんなに悩んで辛かった

時期を知っているので

本当に嬉しかったです。

f:id:usugecarekaizen:20200411180949j:plain

 

ヘアスタイルも色々と変えることができ

外見、印象も変えてくれます。

 

美容師も自信が

持てるようになりました。

 

もっと悩んでいる人を救いたい

髪の毛があってセットして

気分が変えて出かけること

本当に楽しいです。

 

今ではケアの方法を発信

しながらヘアスタイルの楽しさを

伝えています。

 

 

自分自身こんなに

人の人生を変えられるなんて

思っていませんでした。

 

相談・アドバイスをした方は

500人を超えました。

 

毎日たくさんの出会いがあり

薄毛を解決できた

嬉しさは言葉には表せないです。

 

本当に皆様から感謝されます。

 

だからこそ

もっと!

 

『もっと困っている人を助けたい』

 

『もっと髪の毛をセットする

 楽しさを知って欲しい』

 

『ヘアスタイルで印象が

 変わるのを体験して欲しい』

 

 

そんな気持ちがどんどん大きくなります。

 

今悩んでいる方、将来が不安な方は

ぜひ私にご相談してください。

 

f:id:usugecarekaizen:20201019163818p:plain