このことに当てはまったら要注意!!知ってるだけで薄毛を防げること

こんにちは トモヒロです。

 

薄毛になってしまう大きな原因に

ついてお話しします。

 

男性ならハゲたくない

『自分は大丈夫かな?』

f:id:usugecarekaizen:20200411181040j:plain

 

と悩んだことは誰もがあると思います。

 

本当にハゲだけにはなりたくないですよね

同窓会や友達に会ったとき

『お前髪の毛なくなったね』

 

こんなこと絶対に言われたくないですよね、、

 

このことを知っていればハゲにはなりにくいです!

 

その薄毛の原因は

 

遺伝です

 

遺伝??

親ははげてないよ??

そんなの迷信でしょ?

f:id:usugecarekaizen:20200810163324j:plain



 

薄毛は遺伝します。

 

両親が薄くないからと言って安心しないでください!!

 

おじいちゃん、おばあちゃんは??

f:id:usugecarekaizen:20200810164659j:plain 

遺伝とは自分の血の繋がりがる人に薄い方がいたら

要注意です!!

 

 

両親が薄かったらまさにサラブレット、、、

もうすぐにケアをしましょう!!

でないと ハゲ ます!

 

特に母方の方が遺伝する傾向にあります!!

母方に薄い方がいたら要注意!

f:id:usugecarekaizen:20200810165829j:plain

 

でも諦めてはいけません!!

今このことを知ったので今後

行動すれば必ず変わります!!

f:id:usugecarekaizen:20200411180949j:plain

 

 

今すぐ!!

この薄毛にならないブログを読んで

1日でも早くケアをしましょう!!

 

 

今後も薄毛にならない方法をお伝えさせていただきます!