薄毛が進行しやすいNGな食べ物知っていますか?

こんにちは トモヒロです

 

今回は

 

本気で薄毛になりたくないなら

食べるべきでない

食べ物

 

をご紹介します。

 

『どんな食べ物なの?』

 

f:id:usugecarekaizen:20200411173904j:plain

 

 

ちなみに

あなたはどんな食べ物が好きですか?

 

仕事おわりに

ガブっと。

f:id:usugecarekaizen:20200411173931j:plain

 

日に日に抜け落ちる抜け毛、、、、

 

なぜ

髪が細く、薄くなってしまうのか

 

頭皮ケア頑張っているのに、、

なんでこんなに効果が出ないんだろう

 

そんなあなたに読んで頂きたいです!

 

このことを知っているだけで

 

『髪がふんわりしてきたかも』

 

鏡で髪を見るたび

笑顔になるように

 

なんだか

元気になった気がする!!

 

髪がふんわりすると

自分に自信がつきます!

f:id:usugecarekaizen:20200411174053j:plain

 

抜け毛で悩む

日々にストレスを感じ

疲れませんか?

 

抜け毛を気にせず楽しい

生活を送りたい!

 

1日でも早く

髪をふんわりさせて

楽しいデートをしたい!

 

一緒に叶えましょう!!

 

逆にこの記事を最後まで読んでいただけないと

 

『髪が薄くなり、もう取り返しがつかなくなるかもしてません』

 

誰にだって悩みはあります。

でも薄毛辛いですよね

 

すごくわかります。

 

このままだと

鏡を見て、ため息をつく日々。

 

少し前はもっと髪があったのにな、、

 

 

でも

大丈夫です!

 

食事は意識で簡単に変えられます!

 

自分たちの体は

食べたもので出来ています。

 

あなたが毎日頭皮ケアを頑張っていても

 

これを毎日食べてしまうと

効果は半減

もったいないです。

 

さっそく

 

食べることを急けて欲しい食べ物

 

のご紹介をします。

 

それは

 

揚げ物

 

です。

f:id:usugecarekaizen:20200411174300j:plain

 

・頭皮が酸化する

・髪に必要な血液が悪くなる

活性酸素が大量に増え毛根にダメージになる

 

揚げ物を摂取することで、

上記のことが

髪、頭皮に

影響させるようです。

 

もちろん身体にも悪影響です。

 

揚げ物を避けて欲しいですが、、

 

ガッツリ食べたい時には欠かせないですよね、

我慢しすぎてしまうとストレスになってしまいます

 

でも酸化した油が特に良くないので

 

・ポテトチップス

・コンビニのチキン

・お惣菜の揚げ物

など

f:id:usugecarekaizen:20200411174343j:plain

 

でもガッチリ食べたいときは

家で新しい油で揚げて作りましょう!

 

めんどくさい、、

 

でもそのことで今まで悩んできた

抜け毛が改善され、体も健康になるなら

 

一石二鳥じゃないですか?

 

食べてはいけないとは言ってません!

食べるならいいものを食べて欲しいのです

 

今後の人生に髪と健康は大切です!

f:id:usugecarekaizen:20200411174434j:plain

 

これは毎日意識して

揚げ物を避けるだけで

頭皮、抜け毛の変化を感じます。

 

今すぐ

昨日

今日自分が食べたものを考えてください!

 

コンビニには寄らないようにしましょう!

入ったら誘惑でいっぱいです!

f:id:usugecarekaizen:20200411174502p:plain

 

誘惑に勝った時こそ変われる時です!

一緒に頑張りましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

f:id:usugecarekaizen:20200411174525j:plain