お水が大切??コスト0で薄毛対策

こんにちは、 トモヒロです

 

今回は

 

お水を飲むことで

薄毛を対策できる方法

 

を紹介したいと思います。

 

f:id:usugecarekaizen:20200328215659j:image

 

お水飲んでいますか??

 

いつ飲みますか?

どのくらい飲みますか?

 

毎日は飲みけど喉が渇いた時に飲みますよね

 

 

毎日何気なく飲んでいるお水でも

飲む量、飲み方さえ

知っていればそれだけで

 

1日でも早く

抜け毛で悩まされてこともなくなり

髪がふんわりしていきます。

 

今のままでは

どんな方法を試していても効果が出なく、

 

鏡を見て髪が薄くなっていくのを感じ、

焦りと悲しい気持ちになってしまいます。

 

いつまで経っても自信が持てなく

 

『何をやっても改善させない』

 

と諦めてしまって

あっという間に髪が薄くなってしまいます。

 

髪をかっこよくセットしている人

を見て嫉妬したり、

おしゃれを諦めたり

 

1度の人生

薄毛で悩むこととても辛いですよね、、、

 

f:id:usugecarekaizen:20200328215907j:image

 

でも大丈夫です。

 

お水の飲み方さえを知っていれば

 

いつか必ず、

ふさふさの髪を手にいれられます。

 

1日1日の週間で

どんどん変わっていきます。

 

お出かけをして

風が吹いても髪が乱れても

気にならなずに

デートを楽しめます!

 

人生楽しみましょう

 

 

 

では早速

 

毎日1.5リットルを飲むことを意識しましょう!!

f:id:usugecarekaizen:20200328215929p:image

『え、多くない??』

 

と思った方こそ劇的に変わります

 

お水は体の70%であり

 

良質な水分を取るだけで

体の70%も改善されます。

 

食事を改善するよりとっても簡単ですよね!

 

お水を毎日1.5リットル取ることで

体の新陳代謝が良くなり

血行促進させ髪に栄養が

いきやすくなります。

 

髪の毛の栄養は

血液になるので

お水を飲むだけで効果絶大です!!

 

簡単に1.5リットル飲めます!!

まず朝起きたら200ml

コップ1杯分ゆっくりを飲みましょう!!

 

冷たい水、一気飲みはNGです

 

いつ飲むの?

 

起床時   例 7時

朝食中     8時

お昼中     12時

間食中     15時

夕食中     19時

入浴前     21時

入浴後     

就寝前     23時

f:id:usugecarekaizen:20200328222906j:image

まずはこちらを意識して飲みましょう!

慣れてきたらこまめ飲むだけでも

1.5リットル簡単に飲めますよ!!

 

《ポイント》

喉が渇いてなくても水を飲む

 

喉が乾く前に飲むようにしましょう!

 

水(水分)でも

アルコールやカフェインが 

入っているものが多いので

お水をしっかり飲んでくださいね

 

 

★血行良くなり髪に栄養が届く

★自律神経が整う

★新陳代謝が良くなる

★疲れにくくなる

★肌荒れしなくなる

 

など

 

こんなにたくさんいいことが

 

本当に飲まないともったいないくらいです!!

 

f:id:usugecarekaizen:20200328223304j:image

 

お水の大切さ伝わりましたか?

 

まずコップ一杯のお水を手にとって

今飲んでみましょう!!

 

朝の一杯から薄毛生活を変えましょう!

f:id:usugecarekaizen:20200328223915j:image

 

毎日お水を飲む量とタイミングを

意識してください。

 

高価な治療、育毛剤を使わず

かっこいいフワフワヘアを目指して

僕と一緒に頑張りましょう!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!